トップページ | 夏だ!一番!全身脱毛祭り »

2017年6月10日 (土)

知らなかった!ムダ毛処理の謎

不要な毛ケアに伴う痛みの有無ですが、想像より、痛くないことが多いようです。よく言われる喩えとしては、軽く輪ゴムでパチンと弾かれたような痛みだと言われます。

とはいっても、ムダ毛ケアするゾーンが違えば、痛さを感じる強さも変わりますし、他人が大丈夫でも、自身にとっては耐え難い場合もあります。契約する前にトライアルで体験を申し込んで続けられる痛みか自分で実感してみてください。

ムダ毛ケアのためどれ位の期間エステに行くかというと概ね2、3か月に1回の処理で、満足するまで通うので、同じ回数にはなりません、。

満足いくまでの回数が6回であれば、通う期間は1年~1年半程度の期間になります。一箇所12回程度で、満足することが多いという結果がでているので、3年位と考えた方が間違いは少ないでしょう。毛のサイクルに合わせて処理を行う必要があるので、処理の間の期間を短くすることでは、解決しません。

脱毛が完了するまでにエステに通う回数は、ツルスベのお皮膚を手に入れたいなら最低でも12回は通わないといけないようなんです。処理箇所も腕や脚のような処理しやすい箇所であれば、5回から6回で希望通りのお肌になる場合もあります。

一方で、VIOやワキムダ毛ケアのような頑固な場所に対しては、理想的なお皮膚を手に入れようとした場合、満足いくためには、10回以上通うことにはなるでしょう。

トップページ | 夏だ!一番!全身脱毛祭り »

音楽」カテゴリの記事

無料ブログはココログ